2017年6月8日木曜日

おもちゃ病院 オープンしています!


こわれたおもちゃ修理します!

毎月第1土曜日 10:00~15:00
 場所:柏原公民館
    福岡市南区柏原5丁目20-10
       ℡565-8978

子どもが大好きだったお気に入りのおもちゃ、思い出のおもちゃ、
遊んでいたら壊れてしまった、
突然音がでなくなった…
おもちゃの修理を通して、
子どもたちに
「物を大切にする心」を育みます。

◆おもちゃドクター
  瀧本博文さん 
  田中義久さん 
  曾根田雅行さん
      湊 邦一さん



※1回につき1人1個でお願いします。
※基本、無料ですが部品代(実費)がかかることがあります。

おもちゃドクターが全力で修理してくれます!


家族で来館も多いですよ~


たくさんの手持ちの部品の中から合うものを探します!

◆ボランティア募集中!!
おもちゃドクター、ナースになりませんか?
未経験でもOK!
興味がある方は、見学に来てください!
報酬は「子どもたちの笑顔」です。