2020年9月15日火曜日

簡単ストレッチ体操

 寺子屋かしはら報告

9月15日

講師は公民館健美操サークル講師の岡本貴子さんです。

呼吸を意識して身体のツボを押さえながら行う、誰でも楽にできる体操です。

コロナで自粛が続く中、皆さん楽しく身体を動かして、気分もリフレッシュしましたよ。






最後にシニアクラブ連合会の菊池会長にご挨拶をお願いしました。

<感想より>

この所、外にも出れない、人にも会えない毎日の中で身体をこんなに動かしたのは久しぶりでした。楽しかったです。

テンポ良く分かりやすい内容であっという間に終わってしまいました。是非家でも実践したいと思います。

全身を伸ばして、途中で身体が熱くなりました。軽くなって嬉しいです。家に帰っても思い出して身体を労わりたいです。ありがとうございました。