2019年2月8日金曜日

本田路津子コンサート

寺子屋かしはら報告
平成31年2月7日(木)

今年度寺子屋最後の締めくくりに、心洗われる素敵なコンサートでした。
現在は、ゴスペルシンガーとしても精力的に活動されている本田路津子さん。
一人の手・風がはこぶもの・見上げてごらん夜の星を・花は咲く・など懐かしいおなじみの曲から美しい讃美歌まで、全部で13曲を歌っていただきました。

閉講式では、今年度の寺子屋かしはら全7回の皆勤賞、8名の方々が表彰され、館長より素敵なプレゼントが渡されました。
いつも支えてくださりありがとうございます。
来年度もどうぞ「寺子屋かしはら」へお出かけくださいますよう、楽しい講座を準備してお待ちしております。

美しい透き通った声は今も変わらず、歌声を聞いて涙する方もおられました。
120名の方が来てくださり、会場はいっぱいになりました。

閉講式での皆勤賞表彰の様子。
最後にシニアクラブ連合会の菊池会長に締めくくっていただきました。

感想より
懐かしい歌の数々、本当に夢のようなひと時をありがとうございました。ますますご活躍ください。日本中の人々を励ましてください。

優しく温かい語り口に感動です。美しい歌声が聞けてとても幸せな一日でした。

初めてお聞きしました。澄んだソプラノの歌声、素晴らしいひととき。口ずさみながら一緒に歌いました。一つの手、合唱できてうれしかったです。ありがとうございました。