2022年3月3日木曜日

ハープコンサート

 寺子屋かしはら閉講式報告

3月3日(木)

演奏は尾崎れんげ先生率いるハープ教室のメンバーです。

ハープやコカリナ、フルートなどの楽器の歴史も交えながら、春にちなんだ曲や、歌謡曲など23曲も披露して下さいました。

先生の楽しい進行であっという間の90分でした。

アルファー波いっぱいのハープのやさしい音色に癒されましたよ。

尾崎れんげ先生
ひな祭り仕様の装束です。
アンコールに答えて・・・

ハープ、フルート、コカリナなど7人のメンバーです。

クラッシックから吉本新喜劇のテーマ曲までバラエティにとんだ曲が次々と演奏されました

閉講式では全5回の皆勤賞3名に館長セレクトの豪華プレゼントが渡されました。
いつもありがとうございます。

感想より

初めてハープを見ることが出来て嬉しく思いました。楽しいお雛祭りにこんな楽しい日を迎えることができて想い出になります。

楽しかったです。春の童謡がこんなにあるんだと思いました。久しぶりに歌いました。

楽器の説明も嬉しかったです。少し賢くなりました。