2023年2月3日金曜日

智子ライブ報告

 寺子屋かしはら閉講式

2月2日

シンガーソングライター 智子さん

専業主婦から30年の月日を経て音楽活動を再開。

シャンソン歌手として活動するクミコに提供した楽曲「ブラボー!」で作家デビューを果たしました。

やさしい包み込むような歌声にしっとりと癒されたひとときでした。

クラッシックギターのやさしい音色に癒されます。

皆勤賞の4名が表彰され館長より記念品が渡されました。

感想より

久しぶりに歌を聴いて涙が出ました。心が震えました。本当に来てよかった。ていねいに生きていきたいと思います。

お話が上手で、人生と重なる歌が聞けて、元気をいただきました。ありがとうございました。