2019年11月12日火曜日

サークル発表会、盛況でした!

11月9日(土)展示発表、10日(日)芸能発表と開催しました。
秋晴れのお天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただきました。
西鉄柏原営業所さんのご協力による「かさ販売」、道の駅「たちばな」さんの農産物販売、障がい者施設の物品販売やお弁当販売も盛況でした。
皆様、ご協力ありがとうございました。

💙9日展示発表

書とお花のコラボがいいですね。
ダーツの展示も工夫を凝らしています。



洋裁サークルはファッションショーができそうですよ

英会話のバザーと喫茶コーナーも大賑わい。


💜10日芸能発表
ジュニアダンスはお化粧もばっちり
かわいかったですよ

太極拳とフラダンス

柏原文庫とコーラス
読み聞かせを熱心に聞く子どもたち
コーラスは衣装も素敵です

健美操とリコーダーアンサンブル

社交ダンスと手話ダンス
最後は永留先生による炭坑節の手話で盛り上がりました。