2020年1月24日金曜日

安藤豊「私の放送人生」報告

<寺子屋かしはら>
1月24日(金)
講師は、元RKB放送アナウンサーの安藤豊さんです。
半世紀にわたる放送人生を、懐かしい映像を交えながらお話しいただきました。
テレビやラジオの様々な担当番組のエピソードなども聞くことが出来て、楽しいひと時でした。
ラジオ放送では、リスナーとのつながりが強く、「放送で勇気づけられた」と言われることがなにより嬉しかったことだそうです。
これからも、地域ともどもますますのご活躍をお祈りしております。

安藤豊さん


88名もの方がきてくださり、会場は満員です。

感想より
50年間のアナウンサー人生、お疲れさまでした。楽しく懐かしいお話ありがとうございました。福岡のことをよく知ることが出来ました。

昭和40年代の福岡市内のビデオを見せていただき、なつかしく思い出すことが出来ました。楽しいひと時をありがとうございました。

安藤さんの歩んできた道、ご苦労もあったでしょうが楽しかったようですね。お人柄のせいでしょうか、自分だけでなくまわりの人たちも楽しく幸せにしてきたと思います。これからもお元気でお過ごしください。ありがとうございました。