2020年10月26日月曜日

人権フェスタ報告

 人権尊重推進協議会主催(10月25日)

人尊協創立20周年を記念して開催されました。

◆明智光秀 本能寺の変 ~光秀の光と影~

講師:今長谷照子氏

◆ヴァイオリンとファゴットのおしゃべりコンサート

ヴァイオリン:荒田和豊氏(柏原6丁目在住)

ファゴット:埜口浩之氏


光秀と信長をめぐる歴史物語
ドラマを見るようなお話に引き込まれました。
荒田さんの楽しいおしゃべりを交えたアットホームなクラッシックコンサートでした。
アンコールでは荒田さんのギター演奏も披露されました。

「人尊協20年の歩み」の年表は広報部の高木さんが手書きで製作した大作です。
作業所「はな」の絵画も展示しました。