2022年11月2日水曜日

いのちのコンサート

 人権問題学習講座

10月29日(土)

テーマ

「あなたはあなたでだいじょうぶ」

自分を大切に、そばにいる人を大切に、今ここを大切に

講師は、シンガーソングライターの染矢敦子さんです。

サークル発表会の日に合わせての開催で,たくさんの方に参加いただきました。

爽やかな歌声と、心にぐっとしみる歌詞にそれぞれの思いが重なった素敵なひと時でした。



感想より

  日々、子育てや仕事に追われる中で、自分自身について見つめる、振り返ることもない毎日でしたが、今日この1時間は、妻でも母でもなく、私ってどうなんだろう?頑張りすぎてはいないかなぁ?と自分をいたわることができた気がします。温かい時間でした。ありがとうございました。