2018年10月22日月曜日

校区体育祭開催

10月21日、秋晴れの下、30周年記念校区体育祭が盛大に開催されました。
応援合戦も白熱し、町内対抗リレーでは各町選りすぐりの代表選手が割れんばかりの声援を受けて走りました。
総合優勝は6・7丁目町内会で堂々の三連覇、準優勝はデュオ柏原町内会でした。

雨で流れて3年ぶりの開催です
たくさんの方が9時半の開会式に参加しました


😊公民館サークル紹介
午後一番のプログラムです。
全28サークルが手作りのプラカードを掲げて運動場を行進しました。
ドレスや着物、ユニフォーム姿でしっかりとアピールしました。

会員募集中です!
皆さん、ご一緒に活動しましょう!
ムカデ競争・綱引き・町内対抗リレー
子供も大人も笑顔いっぱい、
各町とも大盛り上がりでした