2019年12月18日水曜日

ミニ門松づくり報告!

大人の自由研究
12月18日
講師は緑のコーディネーターの田中節子さんです。
緑のまちづくり協会から安武さんもお手伝いに来てくれました。
先生の楽しく明るい指導で、とっても和やかな雰囲気で作業が進みましたよ。
お正月らしい、とても華やかなミニ門松が出来上がり、皆さん大満足。
小物など先生が夜なべ仕事で準備していただいたおかげです!
よいお正月が迎えられそうですね。


黄色いベストが田中先生です。
みなさん真剣にご指導を受けてます。

ご夫婦で仲良く参加された方も…

格調高いミニ門松の出来上がり!

田中先生、安武さんありがとうございました!