2023年9月8日金曜日

公民館サークル代表者会議を開催!

 9月2日の人権講座の終了後に、標記の会議を開催しました。主たる協議事項は今年度開催の『サークル発表会』の件についてです。

 各サークル(公民館利用19・柏原小体育館利用6)の代表者をはじめ、約30名の会員さんの参加でした。今年は昨年実施後の様々なご意見を考慮しまして、11月11日(土)を展示発表、翌12日(日)の午前を演技発表(舞台)とする事を確認頂きました。また、事前の会場準備の日程等についても確認できました。

 また、例年通り、道の駅「たちばな」さんはじめ、駐車場内の出店ブースの配置案や、演技発表の出演順・タイムスケジュールも確認できました。 それぞれのサークルの皆さんは、これまでの成果をご披露するべく活動に磨きがかかっています。

 皆さん、お楽しみに!